太陽の街、バレンシアへ!


曇り空のパリを後に友人の住むバレンシアへ飛んできました!

約2時間の旅。

飛行機で隣り合わせたドイツ人女性は、

投資銀行勤めでインセンティブ旅行で同僚達11名とホリデーだとか。

バレンシア行きの飛行機の中は

これからしばし休暇を過ごそうという人たちの

ポジティブな空気でいっぱい

 

まずはショッピングセンターでランチの後にお買い物。

とても可愛いアクセサリーが500円、

素敵なお洋服が1枚2000円くらいだったりして

なんか楽しい~

友人宅はとーっても素敵なスペイン風を地でいく邸宅。

専用プールがあるおうちって憧れます♪
階段のタイルも太陽に映えて素敵。

サンセットがパリよりもさらに遅いので、

とりあえず7時半くらいでもまだ明るいけれど、

ロマンチックなソファーがあるテラスバーでモヒート。

日が暮れて来たのはやっと8時半から9時くらいだったでしょうか。
カップルが多い中、私達は久しぶりの女子トーク。
Valencia_bar

  berger

こんなに遅い時間に大きなバーガー ちょっと心配。

こんなに遅い時間でも子供連れの家族が

まだまだ歓談していたり、

海辺を散歩しているカップルがいたり・・
こんな場所では一日中テラスに寝そべって

本を読んだりして過ごしてみたくなります。

明日はもう1人、友人がロンドンからやってきます。
女子会@バレンシアの様子はまた明日。

Leave a comment