2年ぶりのパリ


最後にパリを訪れたのは2年前のゴールデンウィーク。

あの時はいろんな思いが交錯していて、

いろんな出会いや友達との語らいがあって・・。

あっという間に2年!
eiffeltower

今回はユーロも高くなっているので、

キッチン付きのお部屋を借りて時々おうちごはん。

カフェでCafe Cremeパン・オ・ショコラをいただくのが実は大好き!

だけれど、アパルトマンに住んでいるように食べるのもまた気軽でいいですね。

いつものことだけれど、本当に良く歩きました。

久しぶりにモンマルトルにも足を運んで、

アメリの舞台になった場所などを散策♪
montmartre

monmartre_amor

monmartre_music

個人主義の人が多いように思うパリでは、

あまり構われないのでかえって街歩き、

物思い、人生の振り返りをするにはいい街なのかも〜、と感じます。

paris_street

Leave a comment