Wedding in Hawaii


今年はことのほかハワイが人気渡航先になっていると聞きます。

ワイキキは別として、ハワイにはスピリチュアルなスポットもたくさんあるし、

やはり自然、大地を偉大なものとして崇める文化があるように思います。

お買い物やビーチだけではなく、

なんとなく癒される気があるのも人気の秘訣かもしれません。
haleiwa
去年の3月にハワイで結婚手続きをしてノースショアで写真撮影をしました。
ハワイはどんな国の人でもおおらかに許容してくれて、

比較的簡単に結婚手続きが出来てしまいます。

朝日本から到着して午後1時には結婚手続き事務所でおめでとう!

みたいなスピード感

国際結婚だと日本ではなかなか面倒な事が多いのにびっくり。
週末の写真撮影の為にチャイナタウンでお花のレイを注文しました。
weddingflower
こんなに注文して手仕事なのに約100ドル!

本当に素敵な花束とレイでした。

写真撮影はアメリカ人のフォトグラファーと

メイクアップアーティストの連携プレイ。

ノースショアの宿泊先にメイクさんが来てくれて

髪の毛、メイクを施してくれました。

なんだか外国人風(笑)
撮影はノースショアのバニヤンツリーなどが繁る森や海岸で夕焼け狙い。
自然の中でとても素敵な仕上がりになりました。
weddingshooting

Weddingshooting2

bouquet

お金をあまりかけずにに本当に素敵な想い出を作る事が出来て幸せな時間。

一年以上経ってしまいましたが、

いつかまたハワイを2人で訪れる事が出来たらいいな、と思います。
そしてあの頃の気持ちを大切にしたいものです。

Leave a comment