ROOTS


仕事で何年間か一緒に広告撮影をしてくれていた

シンガポール出身のフォトグラファー、アンディ・チョウ(ND CHOW)氏

日本で初めてギャラリーで写真展を行うとのことで、

これは絶対駆けつけなれば!と思い、お祝いに行ってきました。

同時に、自分の仕事の原点になったという2年間の旅と撮影を形にした写真集を出版。

【ROOTS】です。

ROOTS

場所は銀座のMEGUMI OGITA ギャラリー

写真集の最後に書かれた手書きの

“Watching Over Me: A Tribute to My Mother”

は心の琴線にささり、涙がこぼれそうになりました。

気取らず、自然体での撮影はいつも笑いに満ちていて、

モデルさんも一番いい笑顔がこぼれる。

心の開放をファインダーから取り出したような作品と

そのタイトル、そして所々記載されているメッセージに、

私達もまた大事なことを気付かせてもらった気がします。

ありがとうね~、アンディ
これからも応援しています!

ギャラリーでの展示は9月27日までだそうです。何かをきっと感じます。
NDCHOW

Leave a comment