新しい年、新しい出発。


Happy New Year!

今年の年明けまずは川崎大師にお参り。

思えば主人の英語教室もなんとか一周年。

去年は生みの苦しみがあったものの

なんとか乗り越えて

夫婦で爽やかな新年のスタートをきれることを感謝し、

家族が健康で幸せな年になるよう祈願いたしました。
川崎大師

次の日からは10年ぶりの白銀の世界へ~

naeba1

アメリカでひと冬スキー場で働いたこともあるという夫は

すっかりスタイルが変わってしまったスキー板に戸惑いながらもスムーズな滑走。
スポーツを一緒に楽しめるのは私達のなかでは結構大きなプラスポイントです。
時々の晴天にも恵まれて、かなり休憩もして、

そして温泉にもつかれたし・・・。

夜のゲレンデでの花火もあり、最高の年のスタート。
naeba2

naeba3

2人で英語教室のロゴを雪の上に描いてみたり
naeba4

結婚パーティーをした時に友人夫婦に言われたこと、

Trust, Respect, Loveが大事だよ、という言葉がしっくりし始めたこの頃です。
そして年末年始でファミリーの大切さをまた実感。

まだまだ自分はいたらないけれど、

家族の大切さはうんと分かっているつもり。
今年の目標も自分のなかで決まったので、

地道にまた進んでいこうと思います。

Leave a comment