至福の時は‥。


Croissants

何と言ってもパン好きな私。

時々買いすぎて家人に呆れられます。

日曜日にちょっと新宿まで用事があったので、帰りに渋谷で降りました。

目的はコレのみ!

「ゴントランシェリエ」

以前にも書いたけど、写真撮らせていただいたのでアップ。

ゴントランシェリエ

パリ、モンマルトルにあるお店より断然オシャレな感じ。

もちろんパリのブーランジェリーのの素朴な雰囲気が大好きなので

むしろ日本にやってくると、どの店も洒落過ぎているような気もします。

バゲットも焼き立てが美味しい!

image

こんなに美味しいパン達があれば、あとはサラダで夕食完結、です。

朝のパン・オ・ショコラに似合うのは、やはり濃いヨーロピアンコーヒーだと思いますが

私はフレーバーコーヒーも好き。

1カ月ほど前に初めて行ったコストコで買ったヘーゼルナッツバニラのコーヒー。

Coffee

この大きさなので当分持ちそう。

でもその都度豆を挽いているので十分美味しいです!

たまには、バタバタしないで朝ごはんゆっくり味わいたいものです♪
応援ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a comment