女子会 @ スペインバレンシア


本日はロンドンから

かつての同僚がバレンシアに到着。

ロンドンの朝摂氏7度の世界から

一気に太陽がサンサンと降り注ぐバレンシアへ~

今朝は友人お気に入りのカフェで

もりもりのカプチーノとクロワッサンからスタートです。

地元のマルシェでは

この巨大なパプリカやなす、ホワイトアスパラなど!

ああ、これが日本にあったらいいのに。
P5040628.jpg

そして太陽に映えるバレンシアオレンジ♪
P5040618.jpg

量り売りのオリーブやドライフルーツも種類が豊富。

アプリコットを買ったお店のお兄さんは

「代金はその素敵なカメラと交換でいいいよ~」って・・・そんな。

パエリアに必須のサフランや南米のスパイスも安い!

お料理上手なお友達のお土産にしちゃおうかな。
P5040626.jpg

海辺のカフェで3人でかんぱーい!

そしてとてもセンスの良い雑貨屋さんの

皮のバックやアクセサリーも

パリや東京にはまたない感じでとてもいいです。
P5040632.jpg

ヤシの木が風に揺れる音をテラスで聞きながら・・

チョリソーやピクルス、オリーブ、

シャンパン+バレンシアオレンジを搾ったジュース、

そして妙齢女子のおしゃべりは

9時ごろのサンセットが過ぎても延々と夜中まで続きます。
写真-6

こんな土地にしばらくいたら、

日本にはもう帰りたくなくなりそうです。

だんだん逃亡願望が芽生えてきてやばいかも。。

応援ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a comment